« 映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」 完成披露試写会 ご報告 | メイン | 映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」予告編を公開! »

映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」 上映会主催者 募集

映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」の 上映会 を開催してくださる方を募集いたします!

本作では、多数の史料映像や写真とともに支那事変に至る道程を検証しながら、「南京大虐殺」という虚構で日本を貶め続けている中国共産党こそが、建国以来、理不尽な苦難と犠牲を自らの同胞や周辺民族に強い続けており、その覇権主義が今現在も何ら変わりがないことを、明らかにしていきます。
また、その中国を支援するドイツ・アメリカ等西洋諸国の策謀渦巻く国際社会の実状についても検証しております。

本作をご覧になることで、先人に着せられ続けている「濡れ衣」に、日本人は気付くはずです。
一人でも多くの人々に本作を観ていただくためには、心ある有志の皆様のご協力が必要です。
どうか、宜しくお願いいたします!

映像の貸し出し手数料は 1万円 です。

会場等の経費はカンパ等でご対応願います。
また、監督・水島総の挨拶やトークをご希望の場合はお申し出ください。

詳細のお問い合わせやお申し込みについては、下記までお願いいたします。

 株式会社チャンネル桜エンタテインメント
 (映画「南京の真実」製作委員会)
 TEL 03-5464-1937  FAX 03-3407-2432
 MAIL nankin-staff@nankinnoshinjitsu.com

皆様のご理解、ご協力を、どうか宜しくお願いいたします!


[H29/3/4 掲載]
[H29/3/9 更新]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL(承認をしてからの公開となります)
http://www.nankinnoshinjitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿