« 上映会・試写会のご案内 H20/7/2 | メイン | 上映会・試写会のご案内 H20/7/12 »

映画「七人の『死刑囚』」オフィシャルページ開設! H20/7/3

この度、映画「南京の真実」第一部 「七人の『死刑囚』」オフィシャルページ がオープンいたしました!
作品解説のほか、キャスト、スタッフ、識者による声など、映画の概要について分かりやすく網羅されています。
「七人の『死刑囚』」とはどのような映画なのか、上映会で鑑賞される際のご参考に、あるいは周りの方達にお勧めするきっかけとして、ぜひご活用ください!

映画「南京の真実」公式サイト・トップページのバナーか、 こちらからどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL(承認をしてからの公開となります)
http://www.nankinnoshinjitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (4)

オフィシャルページ・・・早速ロムらせて頂いた。
映画グッズの情報などもあれば載せて頂きたい。
では。

無尽会・阿波守 様

映画「七人の『死刑囚』」オフィシャルページを早速ご覧いただき、有難うございます。
映画関連グッズは現在のところ、上映会会場にて販売いたしておりますパンフレットとポスターがございますが、近日中に、それらの情報につきましても情報を掲載させていただきたく存じます。
ご提案をいただき、有難うございました。

映画拝見しました。
三上寛さんの演技がとてもよかったです。

一つ疑問が湧いたのですが、あの当時の紙コップもあんなに綺麗なものだったのでしょうか?気になったので教えていただければ幸いです。

rex 様

ご感想をお寄せいただき、有難うございます。
映画「七人の『死刑囚』」において「要」とも言える存在である花山信勝役を、三上寛さんは見事に演じてくださいました。

さて、お問い合わせいただいた紙コップの件ですが、回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
撮影の際に美術スタッフ等が調査したところ、紙コップが使用されたことは資料でも確認できるのですが、飲料用紙コップは米軍のものが使用された可能性が高く、材質こそ劣ってはいたものの、現在とさほど違いは無かったようです。
ただし、確かなことは資料等では確認できなかったため、総合的に判断させていただきました。

コメントを投稿