« 上映会のご案内 - 12月以降の予定を追記 H20/11/21 | メイン | 上映会のご案内 - 茨城県土浦市の情報等を追記 H20/12/1 »

映画「南京の真実」 のコミック版 『1937 南京の真実』 刊行! H20/11/24

映画「南京の真実」第三部の脚本を元にしたドキュメンタルコミック 『1937 南京の真実』 が、11月27日を目途に全国の書店にて発売となります!
※ 流通事情により、12月1日頃の発売となる模様です (11/28追記)。
付録に、「南京攻略」を報じた当時の『朝日新聞』『毎日新聞』記事の原寸大コピーが付いているほか、渡部昇一氏、溝口郁夫氏、中西輝政氏、宮崎正弘氏、富岡幸一郎氏、大高未貴氏ら、豪華執筆陣によるコラムも、必読です!

『The Rape of Nanking』の著者であるアイリス・チャンの「自殺」の真相を追い、検証を重ねる中で見えてきた真実とは?
新たな側面から「南京虐殺」の全貌に迫る、充実の1冊です!

『1937 南京の真実』
 原作:水島総 / 作画:前田俊夫
 製作・監修:映画『南京の真実』製作委員会 /
             チャンネル桜エンタテインメント
 1,680円(税込) 飛鳥新社
 お求めは こちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL(承認をしてからの公開となります)
http://www.nankinnoshinjitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント (14)

28日に新宿の紀伊国屋で購入し早速読ませていただいています。ベストセラーランキング上位に入る事を願っています。

 さて、本書59ページから紹介されている首切りの合成写真を、なんと、朝鮮人民虐殺の証拠として北朝鮮の公式ホームページで紹介しています。それも、この11月から。

 北朝鮮政府公式ホームページ 「ネナラ」

 日本が犯した反人倫的犯罪
http://www.kcckp.net/ja/event/2008-11-jap/?25
 朝鮮人の首を斬り、その前で記念写真を撮る日帝

 中国共産党と朝鮮労働党にこの写真に対する双方のコメントを聞きたいものです。「本当は何の写真なんですか?」と。
 

増刷とかはしないんでしょうか?
アマで売ってるのは中古みたいなんで、出来れば新刊で見てみたいと思います。

ドキュメンタルコミック『1937 南京の真実』の増刷につきまして、お問合せいただき、ありがとうございます。
おかげ様で増刷が決定いたしまして、1月中旬には各書店に配送される予定となっております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

映画「南京の真実」製作委員会

あらら増刷決まったんですか!
読みたくて中古本をプレミアム値段で買ってしまいました。
なんと最低でも2,000円以上ですよ!

増刷の件、了解しました。

近所の図書館に備え置くよう注文しました。

河内 様

ご近所の図書館に『1937 南京の真実』の収蔵・開架を働きかけてくださったとのことで、誠に有難うございます。
今後とも、変わらぬご支援、ご協力を賜れましたら幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日DVDが届き拝見させて頂きました。
コミック本も本日ネットで注文し、職場でも宣伝しようと思っております。
一日も早く御英霊達の名誉が回復され、中共の国策が覆されることを祈っております。

村田 様

第一部「七人の『死刑囚』」のDVD をご覧いただいたほか、『1937 南京の真実』もご購入いただいたとのことで、有難うございます。
今後とも、変わらぬご支援、ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

老いた父と最後の靖国神社参拝はできるのか心配です。
「南京の真実」すべての答えは、英霊と靖国神社にあると
考えております。

読売新聞で読んだ記事の中で、中国はマネーに物を言わせてアメリカの大学に莫大な本の寄贈を行っているそうです。まだ中身を読んでいない段階ですが、『1937 南京の真実』が全国の図書館に1冊は贈呈できるような事ができれば素晴らしいですね。しばらく前に米軍基地内の図書館で英文の『The Rape of Nanking』を2冊も発見しました。言論には言論です。なんだか、思いつきでスミマセン。

 正論、willを年間購読している、愛国主義同士です。
 今、現在、地震、津波より怖い緊急課題は、日銀による日本を潰そうとする、意図的デフレ操作です。
 驚いたのは、正論3月号に上念司氏が乗せた、リーマンショック以後の各国中央銀行が保有する資産残高のグラフです。
 他国が、軒並み、急激に市場から資産を買い、お金を市場に放出しているのに、日本だけがやってないのです。1%物価が上がれば国債だけでも10兆円儲かったのと同じです。更に、株も土地も、ローンも、円安にも。
 これは、もう笑い事どころか、超大変な事態、しかも、しかし馬鹿馬鹿しいほど単純な政府がその気になれば簡単な事。
 このままでは、国防も年金も誇りも全てが吹っ飛んでしまう。エジプトが18日で変わった様に、あらゆる手を使って、国民多くに知らせないと。そして、5兆円だ、7兆円だとちびちびした事をやってなく、震災も含め、何百兆円と、アメリカ並み、それ以上にマネーサプライを増やさないといけない。
 私は何処にも属してなく、知恵は出るけど、ネットは苦手で、中々克服出来ず、でも典型的日本人でどうか広めて下さい。宜しくお願いします。

当方海外在住です。電子書籍で読めるようにはなりませんでしょうか?

『1937 南京の真実』につき、お問い合わせいただきまして有難うございます。

あいにく、電子書籍での発行予定はございませんが、現在、amazon でも御購入は可能のようです。
http://www.amazon.co.jp/1937%E5%8D%97%E4%BA%AC%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%B0%B4%E5%B3%B6-%E7%B7%8F/dp/4870318911/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1357270872&sr=8-1

ぜひ、御検討いただけますと幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを投稿