« 映画「南京の真実」第二部 米国ロケ・メイキング放送予定 H20/12/26 | メイン | 上映会のご案内 - 和歌山県の上映会情報 H21/1/9 »

上映会のご案内 - 平成21年1月の予定 H20/12/27

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」 上映会の情報です。

【三重県伊勢市】
日時 :
   平成 21年 1月24日(土)
      12時30分 開場
      13時00分 開映
場所 :
   伊勢市生涯学習センター いせトピア
   三重県伊勢市黒瀬町562-12


※ 上記予定は変更が生じる場合もございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


《上映会開催企画を募集中!》

上映会開催にご興味のある方は 「上映会開催要項」をご確認いただくか、映画「南京の真実」製作委員会までお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

◆ 映画「南京の真実」製作委員会 ◆
 TEL 03-5464-1937 / FAX 03-5464-1948

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL(承認をしてからの公開となります)
http://www.nankinnoshinjitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメント (4)

 DVDを買いたいと思うのだが、10分でもいいから本編の一部を見られるようにして欲しい。
 見たい買いたいと思ってる方は沢山いるのではと、ただ本編の内容がどの様なものか分らず二の足を踏んでいる方も多いのではと思います。
 是非一部を宣伝を兼ねながらでも見られるようにお願い致します(必ず動画サイトに載せる方がいると思うので知らしめる為には一番の方法だと思います)

加藤 様

この度はご意見をお寄せいただき、有難うございます。

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」につきましては、当サイトのトップページにて予告編(7分25秒)を無料で公開いたしております。
こちらの予告編は、作品の趣旨や雰囲気などについて分かりやすくお伝えするべく、ほぼ本編からの抜粋で構成されておりますので、ぜひともご確認いただけますと幸いです。

また、同じ動画をインターネット放送 So-TV でも無料にて配信いたしております。
 http://www.so-tv.jp/
 「番組枠一覧」から【南京の真実】をお選びください。
 ユーザ登録のみでご覧になれます。

以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

寄付者にDVDを1枚進呈となっていますが
第一部は180分作品なので1枚では収まらないのではないでしょうか?
二層ってことか?

藤井 様

ご質問のDVD の件ですが、おっしゃるとおり二層記録になっており、映画全編が1枚に収まる形となっております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿