« 上映会のご案内 - 和歌山県の上映会情報 H21/1/9 | メイン | 渥美國泰氏の訃報に接して H21/2/18 »

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」 DVD が完成、順次発送中! H21/2/2

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」のDVD がいよいよ完成いたしました!
販売に先立ちまして、先週より、製作費のご支援をいただいた皆様へ順次、発送いたしており、お受け取りになって鑑賞された方達からのご感想なども、既にいただいております。

しかしながら、ご支援いただいたものの、お送り先が不明のままの方が大勢いらっしゃいます。
ご入金いただいた金融機関から製作委員会が得られる情報には限りがある(お振込み名義と金額のみ)ためです。

DVD のお送り先を把握させていただくため、ご面倒をお掛けして誠に恐縮ですが、ご支援いただいた方、あるいは転居なさった方は、製作委員会まで必ずご一報くださいますよう、重ねてお願いいたします。
もしも、お知り合いの方でまだご連絡をなさっていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声を掛けていただけますと幸いです。
また、2口以上のご支援をいただいた場合は、「今回の第一部を複数枚」もしくは「第二部以降との組み合わせ」などのご希望を承っております。

  映画「南京の真実」製作委員会
  TEL 03-5464-1937 / FAX 03-5464-1948
  ご連絡用の専用メールフォームは こちら

なお、数千枚に及ぶ DVD を数人の手作業にて梱包・発送しているため、お届けするまでお待たせしてしまう場合もあるかと存じますが、何卒ご了承くださいませ。

延べ7千名を超える皆様からの心強いご理解と暖かいご支援に、改めまして、心より御礼申し上げます。
現在、今年春頃の完成を目指して、第二部の製作が進行いたしております。
今後とも、より一層のご支援を賜れますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL(承認をしてからの公開となります)
http://www.nankinnoshinjitsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

コメント (5)

いよいよDVD完成しましたか。
ところで、このDVDの発送は制作費の支援を頂いた方々に送っているとのことですが、1万円以下の支援の方々は対象外になるのでしょうか?
一応、私少ないですが二千円支援したので、気になりまして(汗

みやこ 様

映画「南京の真実」製作へのご支援をいただき、誠に有難く、御礼申し上げます。
しかしながら、DVD の進呈につきましては「1口(1万円)につき1枚」とさせていただいておりますので、何卒ご理解いただきたく、お願い申し上げます。

DVD完成おめでとうございます!
昨年靖国神社で拝見いたしました。
二部、三部が早く完成することを願います。

一部では製作支援に参加できなかったのですが、
DVDを購入することはできますでしょうか?
支援者への発送に関しては表記があるのですが、
DVDの販売に関してはどこにも書いていないので、
気になりました。一般販売はいつぐらいに始まる
のでしょうか?

からたち 様

映画「南京の真実」第一部「七人の『死刑囚』」をご覧いただき、ありがとうございました。

さて、お問い合わせいただいた第一部のDVDですが、一般販売は今春を目標としております。
販売時期が決定いたしましたら、ホームページ等で告知させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、製作支援金はいつでもお受けしております。
ご支援の際に、DVDは「第一部」をご希望とお申し出いただければ、ご支援の時期に関わらずご希望のDVDをお渡しすることも可能ですので、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

丁寧なご返信ありがとうございます。
販売が決定いたしましたら是非購入させて
いただきます。

製作支援金の件も、合わせて検討させて
いただきます。ありがとうございました。

コメントを投稿